11/4(tue)〜5(wed) 東京ディズニーリゾートツアー@


 節制して貯めたお金で東京ディズニーシー→ホテルミラコスタで一泊→東京ディズニーランドの旅に出かけました!
 ディズニーランドホテルも捨てがたかったけど、あのミラコスタから見る景色をもう一度!ということで今回も宿泊はミラコスタです。


 
 朝10時に車で到着し、まずミラコスタでチェックイン。部屋に入れるのは4時半です。



 すぐにディズニーシーへ出発!


 普段あまり行かないアラビアンコーストからまわっていきました

 
 外国の街を歩いてる風に撮影(^^)



と、ここで早くも疲労が!




 1時50分、予約しておいたレストラン「オチェーアノ」で食事しつつ、テラスに出てで『レジェンド・オブ・ミシカ』も鑑賞。
 一度ここからショーを見てみたいと思っていたのが実現。ちょっと位置によっては柱が邪魔だし逆光だけど、いい眺めでした。


写真写真
 そして再入場し、マーメイドラグーンへ行ったのですが、そこで爆睡してしまい、30分して起きたら子供が噴水でびしょ濡れになってました!



 さて、そろそろ部屋に入れる時間。あそこのホテルへと向かいました。



ときどきDiary TOPにもどる